小松鐵工所ーKOMATSU IRON WORKSー
会社案内 | ご挨拶-事業沿革 | 製品紹介 | お問い合わせ |案内地図 | top |

 21世紀の環境整備工事を通し、社会へ貢献します。


おかげさまで設立57周年となりました。

 

豊かな経験と技術力でニーズに答えます。

小松鐵工所は、昭和23年、設備機器・ステンレスタンク・鉄骨・特殊製缶製作等を目的に 創立されましたが、近年は、その技術力とノウハウをもとに、あらゆる製缶工事を中心とし て営業を行っています。精度の高い製品をより安く提供するため、経験豊かな技術者が、徹 底した品質管理と、標準化を積極的に推進し、維持する努力をしております。

小松が製作したタンクです。

理想の製缶工事をめざし努力を続けます。

小松鐵工所は、充実の機械設備と機能的な工場レイアウトなどにより、 作業効率を高めるための細かな配慮が十分にされています。又、時代の新し いニーズに応えるため、ステンレス、アルミ等の加工にも取り組み、評価をい ただいております。

>>>豊かな経験と豊富な技術力がおりなす鉄(iron)加工
>>>時代のニーズに応えるアルミ(alminium)加工の技術

 おかげさまで設立57周年
小松鐵工所は、これからも発展する未来に向かって、新製品開発にチャレンジ する企業体制を築きあげ、さらには高度な技術力と高品質を維持するため、品 質管理に重点をおき、より良い製品作りに努力してまいります。
小松鉄工所小松鐵工所 ©2011 小松鐵工所-komatsu iron works-